depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/5/25の音楽

  • Techrockである。√thummやnuxxが企画するイベントである。実に良いイベント。

f:id:depeche:20110605163247j:image

  • 京都のmuseである。仕事帰りには最適。でも、イベントが押すと、帰るのが辛くなるねー。阪急に近いので良しとする。
  • lio画伯!徐々に活動が広がってきたなー。

f:id:depeche:20110529004109j:image
f:id:depeche:20110529004110j:image
f:id:depeche:20110529004108j:image

  • bebecut.tocaの馬場さんも来られていた。前回のTechrockでは、オープニングを務められていた。
  • 今回は、ココログラムがオープニング。二人のユニット。Blue Mondayのカバーかっこいい。

f:id:depeche:20110605163255j:image
f:id:depeche:20110605163258j:image

  • nuxxは、ゲツプロフェスタもカッコ良かったが、今回もカッコ良い!、何があったのか?、急激にカッコ良くなったのか、それとも、nuxxの音楽に私が近づいたのか?
    • 次回は、6/17だ。DE DE MOUSEも、先富schweitz、それにDAMBOも出る!

f:id:depeche:20110605163252j:image
f:id:depeche:20110605163254j:image

  • NACANOである。初めてライブを見る。リズムがカッコ良い。こういううねるリズム系の音楽好きだなー。

f:id:depeche:20110605163257j:image
f:id:depeche:20110605163300j:image

    • 思わず、CDを購入。
  • √thummである。よく見るバンドとしては、頭一つ二つ飛び出している。見事である。新曲カッコ良い!
    • 新たなことにチャレンジしているのがわかるし、そして曲のレベルも高い。だから安心して聞いていられる。
    • それに色々なグループとつながっていて、インターチェンジ的な役割を果たしてくれている。
  • このイベント、√thummやnuxxが参加しているので、見に行こう!、と思っていたが、Techrockと言う言葉が先に出るようになってきた。イベントが定着化してきたのか!