depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/7/6の食事

    • サラダ巻きとサーモンづくし。
  • 昼は、また寿司。回転寿司すし食いねぇ!である。でも寿司好きなのでOKである。

お探しの店舗のページはありませんでした


    • 得もりランチを食べる。やっぱり、金沢で食べる方がおいしいような気がする。

    • あさりに味噌汁。


    • 金沢カレーを食べた。カツカレーベースで、ルーが濃厚。2日目のルーと言ったもので、甘めである。それにキャベツがのり、金属の皿で食べるものみたい。だから、どうなの?、と言う感がなくもないが、こってりしたルーなので、おいしい。逆にうどんにからめてもおいしいのではないか、と思った。