depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/9/14の音楽(予定→堪能!)

  • 空中ループやYeYeさんのライブ。「夏のぬけがら'11」@京都muse。

f:id:depeche:20110828204211j:image
f:id:depeche:20110828204210j:image

    • チラシがいい。
  • 会社帰りに、空中ループを見に行く。

f:id:depeche:20110918094834j:image
f:id:depeche:20110914232921j:image

    • なんとタオル付き。初めてだなー。

f:id:depeche:20110914232919j:image

  • で、まずYeYeさんから。
    • 相変わらず、かわいくて、MCがおもしろい。
    • 歌声は、大貫妙子ライクでクリアなので、MCも、と思うが、これがまた、おっとり型のMC。
  • 次が、なんと空中ループ
    • Vox Hallで上からの視線で見ていたのだが、museはステージが低く、ほんとまっすぐかつ正面でライブを見ることができた。
    • 相変わらず、松井さん、観客をのせるのがうまいなー。
    • 「stereo」の時、松井さん、ステージをおりて、観客席で、歌う。観客一人一人に向かって歌う。うまいなー。わたしも調子にのって、また、ハイタッチをしてしまった。
    • じわっと熱くなる音楽なのだね−。メンバー一人一人の個性がうまくかみ合っているからなのか。10/12にファーストフルアルバムが出る。これも買わねば!
  • それと、空中ループのustやついキャスを、よく見て、いつも笑っているので、こちらはよく知った気持ちになっているのだ。だからついつい声をかけたくなるのだが、空中ループの方々は、私を全く知らないのだ。
    • でも、和田さんが認識してくれた。うれしいし、ありがたい。先日の静岡から一旦下道におりたときの話で盛り上がる!
  • なんと、√thummのLio画伯の絵が貼ってあるではないか!!、2011/5/25のライブの時から貼ってあるのだ。おもしろいなー。

f:id:depeche:20110914232920j:image