depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/10/16の音楽(予定→実績)

  • 今日も引き続き、ミナミホイール
    • uchuu,は、見事に、キュピキュピと重なる。_| ̄|○
    • bebecut.tocaはかろうじて見れるかも?!、DAMBOは確実に見れる!
    • 今年の流れとしては、bebecut.toca→Camel Chair→DAMBO→DrinkPedになるのだが、トリは、いろいろあって悩む。GARI、カルマセーキ、HaKu、アシガルユース、1000say。どれも、入場規制がかかりそうで、ものすごく悩む。
    • とは言え、DAMBOの時には、joyもあるのだ。これも見たいバンドなんだけどね。

f:id:depeche:20110924102119j:image
f:id:depeche:20110924102118j:image

    • 1000sayは見れると思うけど。。今年のトリは、いろいろあって悩む。

f:id:depeche:20110924102120j:image
f:id:depeche:20110924102121j:image

  • で、キュピキュピから戻ってきて、ちょうど、bebecut.tocaに間に合う。これらも後で感想。
  • 見たのは、bebecut.toca、Camel chair、DAMBO、Drinkped、GARIとなった。
  • で、bebecut.toca。FANJ twiceでのライブ。
    • 満員である。bebecut.tocaの3人ものっていた。ライブも良かった。
    • DJ伊藤もパフォーマンスとして良かった。というか、伊藤さんも声が良いので、はまり役だ。
    • 今回のライブは、飛躍のきっかけになるのではないか。そう思わせるライブであった。やっぱ、bebecut.tocaのライブが良かった。
  • その後、Ruidoに移動して、CamelChairを見る。
    • ボーカルの声が好きなのだ。
    • でもこのあたりは、SAL、Jaminleoとよく似たバンドがあるので、どこが出てくるか、楽しみだ。
  • で、DAMBO。sunsuiである。

f:id:depeche:20111021225722j:image

    • このごろがんばっているなー。
    • CDも無料配布していた。ライブでよくやる曲なのでいいなー。

f:id:depeche:20111022022254j:image

  • 次は、Ruidoに。Drinkped→GARIと見ることにする。
  • Drinkped。
    • パワフルなライブである。全力疾走である。それが気持ちいい。
  • GARI。
    • 初めて見るが、音が厚い。