depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/11/16の音楽(予定→実績)

f:id:depeche:20111106114457j:image
f:id:depeche:20111113221907j:image

  • で、仕事帰りに行ってきた。

f:id:depeche:20111117003642j:image
f:id:depeche:20111117055631j:image

  • 途中からの入場となった。
  • 残念ながら、Ucoxxxさんは見ることができなかったが、いつもいるなー、と思う。√thummのしまーるさんも同様のコメント。がんばっているなー。
  • で、you must see Iから見る。

f:id:depeche:20111117003641j:image

    • 好みのメロディを奏でる。コーラスやリズムも良い感じなのだが、ちょっと惜しい。未完成感があるのだ、でもアレンジや演奏がうまくなれば、良い感じ。ちょっとえらそうで申し訳ないけど。。

f:id:depeche:20111117003640j:image

  • yumeiroecho。

f:id:depeche:20111117003638j:image

    • ポップである。ボーカルの声質が好き嫌いの分かれ目になると思うが、バックのベース、キーボード、ドラムなど、うまいなーと思う。

f:id:depeche:20111117003637j:image

  • で、空中ループ
    • いつもほぼ単独でライブを見ているので、こういう形でのライブを見ると、うまさやエンターテイメント性、他のバンドと比べて、数歩先を行ってる。
    • うまくて、楽しませてくれる。

f:id:depeche:20111117003636j:image

    • 今日の和田さん。いきなり、弦が切れるハプニング。でも代替ギターを用意するでなく、さっと張り替えてしまった。早い!
    • ミナワの次のライブは、12/4とのこと。見に行こう。

f:id:depeche:20111117003632j:image

    • 松井さんは、うまいなーと思う。それと。blogを読むと、出雲大社のことなど、話してみたい人なのだ。
    • あとワンマンでは、森さんとのMCもおもしろいが、今日はあまり出なかった。少々残念。

f:id:depeche:20111117003631j:image

f:id:depeche:20111117003626j:image

    • DAMBOのタニデさん、推薦。初めて聞くが、なるほど!である。

f:id:depeche:20111117003625j:image

    • リズムも特徴があるし、ボーカルも気になる声質。