depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/11/23の音楽(予定→実績)

  • nuxxのライブ。lettre moisのリリースツアーである。2回目も見るだろうなー。

f:id:depeche:20110924102113j:image
f:id:depeche:20110924102112j:image

  • nuxxのライブと思っていたのだが、実はTechrockのFinalである。

f:id:depeche:20111009024715j:image
f:id:depeche:20111021225724j:image
f:id:depeche:20111021225723j:image

    • このイベントがきっかけで、ライブ行き始めたので、Finalとは残念。
    • でもLioさんやしまーるさんと話していると、次のステップに行くためだとのこと。応援したい。
    • 出演するバンドも、なじみのバンドが多い。というか、全て、ライブ見てるな−!
  • で、徹夜明けで、そのまま参戦。
  • uchuu,がトップバッター!
    • Kさんのテンション上がっていたなー。
    • それに新曲のerikoさんのコーラス良かったし。
    • uchuu,の初めてのライブがTechrockとは!、それは見たかったなー。
  • √thumm。
    • ホント、このバンドには、頭が下がる。いろんなことにチャレンジしているのがわかるし、それが進歩して、いいものに仕上がっている。
    • それと、自分たちがチャレンジしているだけでなく、それらを他の後輩バンドに伝えている。素晴らしい。
  • nuxx。
    • ホント、今年、急激にかっこ良くなった。
  • 満員であった。いいイベントであった。
    • Techrockは外さない。というのが実感だった。色んなバンドを紹介してもらったし、楽しんだ。
    • なくなるのは残念であるが、√thummもnuxxも、新たなステージに上がるのだろう。それが実感できた。
    • これからも応援するぞ!