depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/12/30の音楽(予定→実績)

  • 忘年会的なライブ。√thumm、DAMBO、nuxx、SAL、aromice、TINK'Uなど。見に行こう!

f:id:depeche:20111207011844j:image

  • で、寝過ぎでだるい身体をむち打ち、ライブに行く。

f:id:depeche:20111231021146j:image

    • 北堀江のclub vijon。今年一番来たところだ。
  • 今日のスケジュール。さすがに、徹夜はきついので、DAMBOあたりが限界。

f:id:depeche:20111231021145j:image

  • ちょうど行くと、Co shu Nie。

f:id:depeche:20111231022628j:image

    • このようなバンドが増えてきているので、特徴を出すのは難しいのか、単に私の耳がおかしいのか、良いのだけれども、あまり区別がつかないのだね。。。。
  • 次は、ヲトノ羽。

f:id:depeche:20111231022627j:image

    • これは、おもしろい音とリズム。初めて名前も曲も聞くのだが、良かったなー。音源があればもらおう。
  • 次は、カヨコ。
    • 今日はバンドスタイル。それもSALのドラムの人と、DAMBOのシオタニさんを率いてのバンド。スペシャルだ。

f:id:depeche:20111231022626j:image

    • ええ声している。

f:id:depeche:20111231022625j:image

  • TINK'U。
    • このグループは、√thummのsujinさん、しまーるさんが参加するバンド。随分と前から見たかったバンド。

f:id:depeche:20111231022624j:image

    • √thummではできないことをやっているのか、楽しく、面白く演奏しているし、曲も、リサさん、セイラさんの特徴をうまく引き出して、良い!

f:id:depeche:20111231022623j:image

    • 音源もあるとのことで、一枚CDをGet。

f:id:depeche:20111231022622j:image

    • でも、セイラさんから、今日で脱退とのコメント。それに、uchuu,のKさんが加入という驚きのニュースも発表。

f:id:depeche:20111231022621j:image

    • この次が楽しみなバンドである。

f:id:depeche:20111231022620j:image
f:id:depeche:20111231022619j:image

    • ガール中心のパンクバンド。ボーカルの声が良い伸びをしている。いろんな歌を歌って欲しいところ。
  • Platonic chou chou Atelier。

f:id:depeche:20111231022618j:image

    • シューゲイザーをベースとしたバンド。
    • ヲトノ羽とメンバーがかぶっているな。
  • そしてDAMBO。
    • 前回が良かったことと、新曲を演奏すると聞いて、期待大。

f:id:depeche:20111231022429j:image

    • ほんと、急に変わった。それも良くなる方向に変わった。びっくりする。
    • 今回は、4曲であるが、一曲目から乗せてくれる。

f:id:depeche:20111231022428j:image

    • 新曲も、今の流れをそのままに作ってきた感じ。

f:id:depeche:20111231022427j:image

    • 最後は、観客からの要望で、クララに変更。こういう臨機応変さも加わってきた。素晴らしいこと。

f:id:depeche:20111231022426j:image

    • そろそろ、音源が欲しいところ。
  • DJ JuRiさん。
    • ライブでも良く見かけていた。好きな曲のタイプが似ているので、DJでもすーっと聞ける。

f:id:depeche:20111231021142j:image
f:id:depeche:20111231022425j:image