depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/1/1の日常

  • やはり徹夜近いイベントであったので、睡眠時間がちょっとおかしい。
    • 部屋から出ずに、うだうだしていた。
    • 明日は、朝からきっちり動こう。
  • で、年賀状を見ると、なんと、松竹芸能から届いているではないか! 
    • キラキラバンビーナや草食ライオンという松竹芸能のイベントに行った際に、年賀状をもらえるアンケートがあったのだ。当然、高島麻利央さんとアルミカンで応募していたのだ。
    • で、見ると、えー、高島さんやアルミカンからではなかった。。。_| ̄|○
    • キラキラバンビーナには出演された方から来たのだけれど、知らないのだ。。。まあでもこれを縁にして、見てみようと思う。

f:id:depeche:20120107013650j:image