depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/5/18の音楽(予定→実績)

  • DAMBOのイベント。
    • デザインは、DAMBOのタニデさんとのこと。やるなー!

f:id:depeche:20120506001515j:image
f:id:depeche:20120506001514j:image

  • キラキラバンビーナを抜けて、conpassに移動。

f:id:depeche:20120519224810j:image

    • conpassは行ったことがなかったので、行ってみると、鰻谷sunsuiのあったところにあるのだ。知らなかった。びっくり。
  • ちょうど、DAMBOが始まったところ。
    • 今回は、フロアが満員で、疲れていることと、首の件もあるので、フロアに入らず、バーコーナーで聞いていた。
    • でも、凄いのり。タニデさんの絶叫が聞こえる、朱音さんも楽しげな声も聞こえて、会場の盛り上がりやパフォーマンスの良さがわかるなー。それに、ライブ後のタニデさん、シマオカさん、シオタニさんの表情が良いので、良かったのだと思う。
    • DAMBOリズムというか、うねるリズム、グルーヴ感を、徐々にものにしてきた感があるなー。
    • あー、ついつい、Tシャツとか、バックも、DAMBOの企画ライブのチケットも買ってしまった。。。安かったことと、やっぱりDAMBO応援したくなるなー。行けるか、まだわからんけど。。。

f:id:depeche:20120520173020j:image

  • DAMBOが終了して、やはり首の調子が良くないので、conpassから離脱。帰りに、面白い音楽に会う。

f:id:depeche:20120519224809j:image

    • ダダリズムというらしい。二人で打楽器を叩いているのだが、ミニマルな音楽。リピートしているのだけれども、少しづつ変わって面白い。