depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/6/3のイベント

  • 先日のこれ音で、ぶっちょさんが、おもしろいですよ、と言っていたので、ぶっちょさんのイベント「馬鹿AV専門学校大阪校 vol.2」がなんば紅鶴であったので、見に行った。

f:id:depeche:20120609124600j:image

  • まあ非常に面白いイベントであった。

f:id:depeche:20120604055219j:image
f:id:depeche:20120604055218j:image

  • AVは、1ヶ月だったか、1年だったか忘れたが、2000本出るとのこと。その中で、ピンからキリまであって、キリの部分を見て、笑おうというもの。
  • 2010年、2011年、2012年上半期の、馬鹿AVベスト3とか、オナホールの知識の説明、AV撮影の裏話など、もりあがった。
    • オナホールは、5000円くらいのもので、50万個販売実績があるとのこと。凄い!
  • そして、紅鶴が、満員で、立ち見まででる!、やはりAVのパワーは凄いわ。