depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/1/13の演劇(予定→実績)

  • ヨーロッパ企画の石田さん、酒井さん、土佐さんが出演する劇団アグレッシブ企画の「草葉の陰でネタを書く」がある。
    • チケット予約済み。

f:id:depeche:20111210233133j:image
f:id:depeche:20111210233134j:image
f:id:depeche:20120115013752j:image
f:id:depeche:20120115014146j:image
f:id:depeche:20120115014145j:image

  • 会社が終わり、ダッシュで立誠小学校に向かう。

f:id:depeche:20120113230533j:image

  • 広島のローカル局で生まれた番組で、ヨーロッパ企画の面々が参加し、演劇をやってみた、というもの。
  • でも、むっちゃ面白かった。それにホロッとさせてくれて、いいなー!
  • 広島なので、広島弁が出てくるが、初めは違和感を覚えるが、後半、いい感じ。中島さんと土佐さんの掛け合いは素晴らしい。ちょろっと涙が出た。。。
  • 前から2列目で見たので、圧倒的。演劇いい!
  • で、入場時にもらった袋を見ると、何とDVDが入ってる。この演劇見て、買おうかと思っていただけにありがたい。

f:id:depeche:20120113230532j:image