depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/6/30の音楽

  • 今日は、2nd lineで、15 minutes floor vol.2に行く。

f:id:depeche:20110703145246j:image
f:id:depeche:20110702110446j:image
f:id:depeche:20110702110445j:image
f:id:depeche:20110703154654j:image

    • いろいろなバンドの人が、15分間のパフォーマンスを行うというイベント。
    • 15分なので、そんなに機材も持ち込めないし、アコースティックなライブが多い。
  • 特に、uchuu,のKさんが出演されるとのことで、見に来たのだ。
    • で、Kさんのライブ。シューゲイザーをベースに、一人で、パフォーマンス。
    • 一人で、ここまでできるといいなー。
  • それに、lioさんも出演。
    • 先日のaran cafeのライブを、2nd lineに持ってきた感じ。
    • ただ、前回と違うのは、見る場所が違うと言うこと。2nd lineの真ん中がステージで、観客はその周りを取り囲むようにしてみるのだ。
    • ということで、lioさんのパフォーマンスは後ろから見ることになった。

f:id:depeche:20110702110444j:image

    • なんか、関係者の視点で見るとこんな感じなのかなと思う。