depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/7/19の音楽

  • 今日は、Techrock7というイベント。
    • √thumm / nuxx aka BaNGBaNGBaLLooN / JaccaPoP / Tes. /THE DIM/Mari7が出演するイベント。
    • ほんと今日はおもしろかった。出演者みんな良い、というのは凄いこと。
    • それに、いろんな方にあえて、楽しかった。素晴らしき日である。
    • ライブの内容は、後日記載。良い写真はないけどね。
  • ということで、まずMari7である。かわいく元気なpop。もうひとつ何か欲しいところだ。

f:id:depeche:20100720053830j:image

  • 次は、Tes.である。いいpopである。

f:id:depeche:20100720053828j:image

  • そして、√thummである。見たかったグループである。さすが、のりも良い。

f:id:depeche:20100720053827j:image

    • coton」良いアルバムである。ついつい、Tシャツや、てぬぐいを購入。応援するぞ!

f:id:depeche:20100105211759j:image

  • そして、クールなガレージロックであった、THE DIMである。昔のNew Waveを醸し出していておもしろい。あまりサービス精神が旺盛とは思わないけど、なかなかおもしろい。このまま突っ張ってほしいところ。

f:id:depeche:20100720053826j:image

  • そんで、JaccaPopである。相変わらず、おもしろい。タオルを購入した!

f:id:depeche:20100720053825j:image

  • 最後は、nuxx。

f:id:depeche:20100720053821j:image

f:id:depeche:20100526222231j:image

  • このイベントは、また行かねば!
  • Techrockの前に、Flake Recordsに行く。
    • ここははまった。良い選曲が多い。ついつい購入。

f:id:depeche:20100720002152j:image

    • 女性ボーカルである。グレース ジョーンズの声を少し軽くした感じ。

f:id:depeche:20100720002353j:image

    • なかなかpopである。

f:id:depeche:20100720002942j:image

    • エレクトロで、ドリーミーなpopである。いいねー。