depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/10/17の音楽

  • で、+woog8に行く。

f:id:depeche:20101017064025j:image
f:id:depeche:20101017064026j:image

    • DAMBOに、JaccaPopに、√thummである。まー素晴らしいメンバーですこと。それに、女性陣がみなさんきれい。
  • まず、一言。良かった!
    • woog8、楽しかった。みなさんありがとう。ライブの様子は後日アップするが、ほんと楽しかった。
    • ライブはもちろん良かったし、神戸テクミー関連、√thummさん、JaccaPopさん、それにDAMBOさんと話せたのがよかった。話せていないけどスパナさんもよかった。
  • でも23:00をまわったので、トアル食堂には寄れなかった。腹減った。。。
  • あと、年寄りになったので、大音量には耳が弱いのだ。。。今でもキンキンしている。。。、
  • で、本日のスケジュールである。

f:id:depeche:20101019061650j:image

  • で、word。

f:id:depeche:20101019061649j:image

    • パンクバンドみたい。あんまり良さがわからなかった。

f:id:depeche:20101019061339j:image

    • また続きは別の日に書こう。とりあえず、DAMBOの写真を。

f:id:depeche:20101019061338j:image

    • DAMBOの新編成になって、初めて聞く。

f:id:depeche:20101019061337j:image

    • 今までは、ボーカル、ドラム、ベース、ギターのバランスがとれて、それがグルーヴ感を作り出していた。今回はどうだろう?
    • 今回は、ドラムが前面に押し出されていたように思う。それが今後どのように影響していくのだろうか? これからも見ていきたい。

f:id:depeche:20101019061333j:image
f:id:depeche:20101019061335j:image

    • 朱音さんいいねー。今回はお話しできたのがうれしかったねー。以前と比べて、一皮むけたというか、雰囲気がかっこよくなったなー。

f:id:depeche:20101019061336j:image

    • それにタニデさんとも話す。ブログにも書かれているが、ストレートな感じがいい。techrockと間違ったのは愛嬌。

f:id:depeche:20101019061332j:image

    • サインをもらったのであるが、タニデさんと朱音さんの2人のみ。次回はシマオカさんにもらってコンプリートしよう。

f:id:depeche:20101021153902j:image

      • ほんと毎回サインをもらって、その変遷を楽しみたいなー。
    • それにTシャツ作って欲しいね!! これからも応援するぜ!
  • A Mad Tea Party。

f:id:depeche:20101019060832j:image

f:id:depeche:20101019060831j:image

  • スパナ。

f:id:depeche:20101019060457j:image
f:id:depeche:20101019060456j:image

    • ライブは初めてなのだが、なかなか良い感じのエレクトロポップ。

    • ちなみに、たぶんこの撮影をした人の横で、見ていたと思う。
  • あと、スパナからJaccaPopへの変更の間、絵師びびさんのボディーペインティングパフォーマンスが行われる。
    • きれいな女性のボディに、蛍光塗料を使って、描いていくパフォーマンス。
    • エロきれい、なのだ。
    • 写真を撮ったのだが、エロさの方が出ているので、ちょっと割愛。
    • まあ、どきどき、ハラハラ、光の加減できれいである。

f:id:depeche:20101019060232j:image
f:id:depeche:20101019060231j:image

    • ほんと、MCはおもしろい!

f:id:depeche:20101019060230j:image

    • 曲もおもしろいし、楽しいね。

f:id:depeche:20101019060229j:image

    • CDを購入! 当日も演奏したJacarico。これいい。五臓六腑が騒ぎ出す。印象に残る良い曲。

f:id:depeche:20101018010101j:image

    • CDだけでとどまらず、Tシャツ、タオルも、買ってしまった!
  • √thumm。
    • なにも言うまい。良い!!

f:id:depeche:20101019055844j:image
f:id:depeche:20101019055842j:image

    • uchuu,の RocKKids_Kさんかっこよい。

f:id:depeche:20101019055843j:image

    • lioさんは、かわいいし、sujinさんはおもしろく、パワフル。

f:id:depeche:20101019055841j:image
f:id:depeche:20101019055840j:image
f:id:depeche:20101019055839j:image
f:id:depeche:20101019055838j:image

    • またTシャツを買ってしまった!